Entry Archive

20060330, Thu.

部屋とベランダの間にあるサッシがやたら重い

世界はもの凄い勢いで回っているのに、この夜はいつか明けるのに、入学式が迫っているのに、僕は一体何をしているんだろう。時折、同じ空の下の何処かにいる同年代の誰かに、自分が取り返しようのない大きな遅れを取ってしまったんじゃないかって考えることがある。それは多分、このまま大切な日々が過ぎ去っていくことへの恐怖の表れで、必死に何かをやろうとする自己啓発欲の欠片なのかもしれない。

・・・と、それっぽく書いてみたところで書く内容がないという事実は変わらない。

しばらく部屋の中に引きこもっていたのだが、今日は久々に用事があって外出した。やたら冷たい風が吹いていたけど、道のあちことに桜の花びらが落ちていて、どうやら春はもう来たようだった。気がつけば新しい生活が始まる日まで1週間ぐらいしかない。その前に、このちょっと早めの五月病とおさらばしなければ。

このサイトも明日には終わるわけで、有終の美とは行かないかもしれないけれど、終わるときはスパッと終わらせようじゃないか。あと24時間で4月だ。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

Post a Comment

Utilities

Links