Entry Archive

20051007, Fri.

CSSなんて大嫌いなんちゃって

本屋でWebデザインの雑誌を立ち読みなどしておりましたら、またまたデザインを改装したくなってきました。よく考えれば物凄い頻度で改装しているのではないか、オレ。

Blogをサイトのどの位置に持ってくるかが問題で、今までのTopからサブコンテンツの位置に持ってくることも考えている。Topに最近のエントリーを小窓のようにして表示するとかね。

それ以前にサイトを作るだけの内容が無いとしょうがないっていう向きもある。ぶっちゃけ今の日記だけならBlog単体でも事足りるわけで。いっそMTでサイト全体を構築してしまうか。

マークアップとか色々考え直そうと思う。テンプレートから全部作り直したりするかも。横幅は可変にしたいところだが、デザインとの兼ね合いで固定するかも。そこら辺はまだわからん。時代はブロードバンドなので、今までよりも画像を多用するかもしれません。ナローバンドの人はごめんなさい。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop