Entry Archive

20051210, Sat.

線上の12月

かなり苦労しながらPHPとかCGIのローカルテスト環境を設置してみた。これでサイトの構築がだいぶ楽に・・・なったらいいな。このサイトもマターリモードに入ったので、少しずつ色々弄ってみようと思っている。

TH2X に HMX-17 三姉妹のポスターが付いてくると聞いて、もうどうしてやろうかと小一時間問い(ry
深夜販売楽しそうだなおい。
悔しい。うらやましい。でも買えない。あと数年早く生まれていれば・・・!

最近こんな小言ぐらいしか書くことがない。つまりはその程度の日常生活。日記サイトってこんなんでいいのだろうか。もやすみ。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

Comments

TH2Xは結構山積みになって売られていた模様。
いいねいいね18歳以上。高校生もストライクゾーンだが何か。
まぁそれも後3年の話さ!(自分の場合後4年ですが)
・・・あ、遅いとか言わないで。痛い痛い痛い。

ネット上で年齢公表するつもりは無かったが、別に隠す必要もないかなぁ、とか考えてる。
まぁ某所でポスターの画像と壁紙もらったからそれで我慢しておく。
イルミルシルカワイス。

未成年だからって年齢詐称はダメ、ゼッタイ。
P2P はもっとダメ。うん。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop