Entry Archive

20060131, Tue.

今では私がおじいさん。

ポケモンリアルタイム世代にはたまらないスレを見つけたので紹介。

オーキド「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ」まとめサイト

ニュー速VIPで現在進行中のスレッドで、「ポケットガールズ」的なノリ。ツンデレを始めとしてポピュラーな属性が一通り登場。ネタ成分多め。元ネタが分からないと全く楽しめない諸刃の剣。素人にはお勧めできない。スレッドに書き込むことによってリアルタイムにルートが変わっていくのが画期的かも。ログ読んでるだけでも十分楽しめるのは確かだと思います。

深夜なので今日はこれだけ。決戦は木曜日。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

Comments

うはwwwwwwwwあるあるwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww
 
なんつーかVipperがいかに暇人か解りますね。
元からだけどな!!!(まさに(ry

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop