Entry Archive

20051017, Mon.

引きこもりは長期休暇の所為ではなく。

某所で凄い良い雰囲気の絵を見たもので。「あー何やってんだろオレ」みたいなぷちニート気分。

このサイトの説明には「目指せイラストサイト」なんて痛いことが書いてあるけども、もともとサイトを開設したのは、どうでもいい日記を書くためでもなければCSSとかXHTMLをいじるためでもなく、単純にイラストを描いてサイトに載せて自慢したいみたいなそういう気分から始めたもの。

気づけば一週間ぐらいノートを開いていないし、人に見せられるようなものが描けるわけもない。自分がやりたいことなのに、趣味なのに続けることが出来ない意志の弱さ。やめることも出来ない意志の弱さ。何らかの方向に再び進み始めるためにも、きっかけとなるようにこの文章を書いておく。

まず部屋でも片そうかな。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

Comments

ぷちニートって俺のことっすか(ワラ
 
意志が弱い・・・ですか。
実質自分も意志が強いように見せ掛けてるだけなんで、本当は意志は弱いです。
何も自分だけではないと思いますよ、多分ですが。
 
後、今年の日本シリーズは阪神対ロッテだそうです。

「手を伸ばせば何だって出来る、そう思っていた」
――from "さよなら、青い鳥"

行動を起こさなければ何も変わらないんだよね。野球はさっぱりわからないけれど。久々にテレビドラマなんかを見てみたら結構おもしろかった。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop