Entry Archive

20051001, Sat.

のまネコ商標登録中止

カスタマイズのほうも一段落ついたので(相変わらず見にくいけどね)、テストがてら投稿してみる。

Yahoo のニュースで知ったのだが、何でも Avex がのまネコの商標登録を中止したのだとか。どうせ中止するならもっと早くしとくべきだったろうなぁ。とりあえず一件落着となるだろうか? 2ch では殺人予告までしたヤツもいたらしい。よくやるなぁ、ホント。

こんなの見つけた。
空耳じゃないマイアヒ

よく考えたら発端のFLASHも、当初はネット文化が一般へと広がった好例として捉えられていたわけで、あわやこんなことになろうとは誰が想像したか。本人だって自分の作品が晴れて企業のプロモーションに使ってもらえると聞いたらOKしちゃうだろうし。楽しんでもらおうと好意で創ったものがこんな結果を生み出すとは・・・皮肉だなぁ。

最近 Weblog をカスタマイズしまくってたので、気が付けばネット界隈もTVもまともに見てないことに気付く。数日閉じこもるだけでも取り残されてしまう情報社会の恐怖、とか言ったら大げさか。

課題とか計画とか色々あって、最近割と忙しい。というか、今までが暇すぎたのかも。とかなんとか言いながら夜に外をほっつき歩いてるのは秘密。

斜め読みHotline

【やじうまPC Watch】PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売 (Temporary Feeling)
問題は中身だよね。Temporary Feelingさんの「3次元に理解のある人が羨ましい… 」という意見には同意。どうせ着てくれる人もいないけどねっ!

ToHeart2 XRATED 12/09発売(Temporary Feeling)
どうせ買えませんよ。初回限定の文字が恨めしい。っていうか「XRATED」って正式タイトルなのか。

閑。: 30歳を越えると使える魔法一覧
各所で聞かれる伝説ですが、魔法だからといって習得して幸せになれるかどうかは別問題のようです。

【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)ニャーォ:ブーンの家に(´・ω・`) が遊びに来ました。
こういうキャラコワス。

flash★bomb'05 Sound TrackGilCrowsのFLA板観測所
毎年恒例のFB'05のサントラ一覧。気になる楽曲の詳細はこちら。「再起」の曲欲しいなぁ・・・

4次元、5次元をわかりやすく説明する
次元というと空間がなんだとか考えてしまうけど、こういう風に考えると非常に分かりやすい。今まで全く想像できなかった5次元という世界も、身近に思えてくるから不思議。

そういえば新作アニメが始まる時期。全部とはいかないが、できるだけチェックしていきたい所存。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

Comments

USBメモリは嬉しいけどそこまでいらんだろ、と思った俺は負け組。
そしてネタ投下↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=Digi%2BLog+TonDol&lr=lang_ja

ちょwwwwおまwww
遂にGoogleに載ってしまったか。こうなったらデータをまとめて夜逃げするしか・・・

誰かこのサイト登録したのか?

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop