Entry Archive

20051022, Sat.

サイト倦怠期。

年中同じようなこと言ってる気もしますが更新する気力がなくなってきましたよ、と。記事のタイトルの通り、倦怠期入ったかも。もしくは単なる無気力ゾーンか。

まだサイト閉じる気はさらさらないので、一時的なやる気ダウンで済むのならば、その間放置ってことで。サイトの方向性が見えてこない部分もあって、今まで目標としていたことにも必要性を感じなくなってきた。

ブログ板:おまえらのブログ、一日何アクセスもらってる?

アクセス数にこだわらず、更新頻度にもこだわらず、載せたいものが見つかるまで適当な日記サイトとしてやっていきます。んじゃ久しぶりに話題紹介。

斜め読みHeadline

琥珀色の戯言 - もう、個人サイト業界への「新規参入」の時代は終わった(3)
サイトを更新するだけの意味を見いだせるかどうか。それが問題。

ニュース速報板:Wikipediaやべぇwwwwwwwwwww
枕投げの充実ぶりには拍手を送りたい。確かに最近は減った気がするなぁ。

絶望の果て
ええはなしや。役所の文書にもこのぐらいの柔らかさがほしい。

本当の戦争メモ
リアルな戦争の恐怖。

2ちゃんねるネット:妙なテンション
素敵な駅の風景。激しく見たい。

【洋楽】中二病総合スレ【ウケ狙いのキーホルダー】
身に覚えがありすぎ。まぁ自覚してるだけマシってことで。

ぬるヲタが斬る 年金マニュアルが萌えすぎる
水面下で日本萌え化計画は進んでいる・・・

@nifty:デイリーポータルZ:フォントの分かる男
役立つのかどうかは疑問だが、何故かうらやましいような。

酷道418号線
日本は広い。一度行ってみたいかも。

コンピュータ博物館で考えた「できない」と「今はできない」の違い
ムーアの法則は当てはまらなくなってきたが、まだ発展は続いていくのだろう。Googleの初期サーバーが凄い。

ニュース速報板:1994~1999年くらいにインターネットしてた人いる?#1【ピーガガガガ】
初めてネットに触れたのは 26.6k モデムの時代。一番感動したのは、アナログからISDNに変えたとき。ADSLにしたときはそこまで感動しなかったような。

いつの間にやらブックマークがたまっていたので長くなってしまった。とりあえず、よくわからない台湾のサイト置いときますね。海の向こうも進化しているらしい。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop