Entry Archive

20051023, Sun.

下らない日常なんて、飛んでってしまえ

例えば日記に書きたくなるようなネタとか、ニュースとかがあると、決まって鯖が落ちている。なんでも DNS の調子がよろしくなかったのだとかで、http://www.usamimi.info/data/ は繋がんなかったけど、http://digilog.usamimi.info/digilog/ だと接続できた。というわけで、これから正式アドレスは http://digilog.usamimi.info/digilog/ ってことでよろしくお願いします。

眠れないのでずっと起きていたら、夜明けを見ることができた。たまにはこういうのも悪くないかも。

Masquerade がおもしろい。イベントは今日までとのことなので、公式スレも要チェック。

起きたら3時でした。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop