Entry Archive

20051027, Thu.

なんてことはない夜明け。

午前二時とかあり得ない時間に起床。寝たら遅刻確定なので睡魔と戦う。

空いた時間は久々にノートに殴り書きしたりとかそんなかんじ。最近ずっとサボってたので(何度目だ)今度こそまじめにやろうよ、オレ。まずはそれなりのものを描いて匿名で投稿してみよう。なかなかうまくいかないけど。

ただ描いてるだけで上達するわけでもないし、ちゃんと練習方法も考えないと。一日一時間以上描くことを心がける。頑張るな、楽しめ。モチベーションあげろ。そんな Todo。

んー頑張ってみるよーやれるだけー頑張ってみてよー少しだけー♪

久々に優雅に朝食が食えそうですよ。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

Comments

凄い早い時間に起きるのはまぁ、いいんですが。
 
練習の仕方は本当に手探りです。
どうやったらビームを綺麗に描けるか。
エフェクトの付け方とか・・・。
その辺を行き当たりばったりに進んで行って今の俺・・・らしいです。
 
優雅な朝食なんて食ったこと無いや。

今日は四時起き。これが噂の朝方生活ってヤツか!
人物画に関してはWeb上にもいろいろと文献があるし、手探りでも描かないよりは描く方が良いんじゃないかな。
いつになったら人目にさらせるようなものができるのかはわからないけど、「つまらない」と感じるようになるまでは練習を続けたいと思ってます。楽しまなきゃ。

トースト + ベーコン + チーズ 超お勧め。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop