Entry Archive

20051030, Sun.

Akihabara-Fantasy.

MovableType の仕様で、BlogのTopには最新五日間の記事が表示されるようになっている。だから、五日間以上Blogを放っておくと、空っぽになってしまうので、それを回避するべく何か投稿しようと思ったのだが・・・よく考えたら設定を変えればいいじゃん。最新五日間じゃなくて、最新五件のエントリーを表示するようにすればいいわけだ。でも、今は眠いので今度設定変更することにする。

世間では Fate/hollow ataraxia だなんだで騒いでいるが、ゲームを買ってもプレイしないオレにとっては割とどうでも良いことだったりするのだけど、Key が新作出すとか言うとどうも気になる。

Key最新作「リトルバスターズ」発表

最近よくある学園ゲームっぽい。CLANNADと比べてもだいぶ違う印象。原画のもう一人は誰だろう。どこかで見たような絵柄だが・・・個人的には風子アフターを希望したく。

まほらば(10) 購入。少しずつ揃えていったので、この前やっと最新刊に追いついた。

物語はそれほど進展していないのだけど、カップルになった後の各人格の反応がおもしろい。ところどころクライマックスが近いことを予測させるところがあったりして、いよいよ最終巻が近いのかも。

斜め読みHeadline

【生活全般板】うっかり萌えた父親のエピソード【オヤジカワイス】
父親に萌えたって良いじゃない。つかカワイスww

阪急 2300系 スペシャルページ
尋常じゃないクオリティ。絶対作れない。実物を見てみたい。

Irregular Expression: マスコミに被害者実名を知らせるのは危険すぎる
全く持って被害者の実名を晒す必要性がわからない。尼崎脱線事故の際に、被害者報道のひどさをまじまじと見せつけられたわけで。

http://bushidere.exblog.jp/
いよいよ身近になりつつあるツンデレ。ほら、あなたのそばにも潜んでいませんか?
ただ、最近よく見るようなツンデレって何かがずれてるような気がする。クーデレなんてのもあるらしいが、こっちはよくわからない。でも絵は非常によい。何故Vipはここまで二次元率が高いのか。

ニュース速報板:ファミコンって無駄に頑丈だったよな。
昔の任天堂のハードは凄い頑丈でした・・・というオレはスーファミ世代。マリオRPGには感動したなぁ。あの疑似3D。

どうやら今日は誤クリックは発動しなかったらしい。だが油断は大敵。そして ipod + eminem のCMがやたらカッコいい。
朝っぱらからこんなのが目に付いたりしたが、色々とヤバい気がする。
以上、平面率高めでお送りしました。


・・・という文章を昨日書いた。が、CGIが動いてくれないので投稿できなかった。何か書こうと思ったときに限って、鯖の調子が悪いように感じるのは気のせいだろうか。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

Comments

ホロウだのリトルバスターズだの、俺は知りません。
でも桜は好きです。ライダーさんも結構好きかな。
でも中途半端なオタクなので同人誌は買えn(ry
 
そして阪急2300系はクオリティ高すぎ。
 
京急2100系はドーレミファソラシドー♪

一歩を踏み出すと世界が変わりますよ、悪い方向に。絶対領域好きなので僕は凜派とかそんなことはどうでもいいのだが。

結論としては、萌えアニメの声優がゴールデンのトーク番組に出たところ大したことは起こらない。そしてダウンタウンはトークがうまいなぁ、なんて。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop