Entry Archive

20051127, Sun.

同じ夜空の下

夜な夜な自宅近辺を自転車で友人とともに走り回ったり、クリックに失敗して時間かけて書いた文章が消えたりしましたが、私は元気です。

民放の全国ネットでフィギュアランキングを放送するのは勝手ですが、15秒ごとに「萌え~」という音声を挿入するのは止めてもらえませんか。

この一言が言いたいがために記事を書いた。今は反省している。でも、行き過ぎたイメージはなんとかならないのかな。もてはやすというかおちょくっているような。いや、ここで言ったってしょうがないのだけど。多分自分の意見に同調してもらいたいんだろうな。うん。

最近気になる映画リスト。特に意味はない。

ALWAYS
何だかんだ言って懐かしいものは好きです。
大停電の夜に
CM見た感じは良さそうだったので。
あらしのよるに
絵本は非常におもしろかった。原作をどう映像化するのか。

わざわざ映画館に出向くことはほとんど無いんだよなあ。大体レンタルで済ませてるから。

斜め読み Headline

たまりにたまっているニュース一覧は後で更新するかも。しないかも。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

Comments

「ALWAYS」は結構好評ですよー。
まぁ「3丁目の夕日」自体が長い漫画ですしね。
 
「大停電の夜に」はスカラー波によって引き寄せられた隕石が(ry

世間で好評でも自分の価値観には合わなかったりするからなぁ。やはり観てみないと。

パナウェーブが懐かしい。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop