Entry Archive

20051120, Sun.

原点回帰。

某所でエンカウント。
無蝕童帝ウプレカス

意味が分からなかったらごめんなさい。個人的にツボでした。上のリンク切れてたらうpれカスの方へどうぞ。

上のネタにツボったので特に書くこともないのに記事を投稿してしまった。何書こう、何書こう。よし、箇条書きにしてみよう。

うん、こんな感じ。

話変わるけど、時々凄い好きになってしまうサイトがある。内容がおもしろいとかデザインがカッコいいとかそういうのも関係なくはないんだけど、その人の文章とか人柄とかがやたら気に入ってしまうという。で、自分が目指しているのはまさしくそう言うサイトな訳ですよ。いやコンテンツがおもしろくないんじゃどうしようもないんだけど。要するに何が言いたいんでしょう。

いつも以上に支離滅裂なので謎ニュース行ってみよう。

斜め読み Headline

pya! ぷかり
ひと思いにパクッと

pya! 立ちション(その2)
ギリギリ下ネタじゃないと判断。

みかん。:引き続きメモ:オタクと管理人 - livedoor Blog(ブログ)
「オタク」というあやふやな定義について

最近のgoogleの動向のまとめ::したらば元社長日記
増えすぎて何が何だかワカラナイヨー

週刊少年Blog!!:主人公はもっと敬語使うべき
なんとミスマッチな

Web 2.0 時代の TOEIC 900点超え英語勉強法 9ヶ条: blog.bulknews.net
Web2.0というものについてはよく分かりませんが、英語の勉強にWebを活用するのは良い案だなあと。実際にこれだけの点数を出してるのが凄い。

あんりみてっど:いい加減、ツンデレのAA考えようぜ
ちょっと古いけど。フライより天ぷらの方がすきです。

東京工業大学が日本最大のスーパーコンピューティング・グリッドを導入
Opteronを一万コア以上・・・スケールがデカい。FLOPSという単位については「[サイド3で、CPUの性能について」で詳しく解説されてます。

マンガがあればいーのだ。 「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」。自転車の乗り方アンケート結果大発表!(おまけ付き)
こういう愛すべき馬鹿な企画は大好きです。それぞれの意見が興味深い。

アホヲタ法学部生の日常 - 憲法9条をとことん変換する
憲法改正の恐怖を実例を交えながらわかりやすく解説

コミックマーケットカタログ特典付き販売店一覧
今年は行くか行くまいか悩んでます。

就 職 の面 接
このテンポの良さはなんなんだ。こっち見んな。

Sleipnir2 から 1.66 に戻してみた。スクリプトをキーボードから操作できるので、Headline の更新がかなり楽。かかった時間も従来の3割に短縮(当社比)。Sleipnir2 を初めて使ったときは軽く感じたが、改めて 1.66 を使うとこっちの方が軽い気も。Ver2 が完成するまでは、1.66 を使った方がいいかもしれない。

にしても誤クリックこえー。またやりそうになってしまった。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

Comments

というわけで掲示板に書いたとおり、小規模リニューアルの可能性をこっちでもお知らせしてみる。特に意味はない。

Weblog系イラストサイトを回っていたらまた疼き出した。あと「勢いが無くなっている」と言われたのがシャクだった。思いつきなので実行しないかもしれない。でもそうすると何かに負ける気がするので、多分実行する。

「ムシャクシャしてやった。リニューアルならなんでも良かった。後悔はしていない」と言い放ってやる。そうだ。咲かそう咲かそう情熱の花を(ry

問題はデザインが思い浮かばないことだ。DivDivDiv症候群もなんとか避けたい。この前リニューアル用のデザインがあらかた決まったとかほざいた記憶があるが、気が変わった。また作り直しだ。IEの仕様が憎い。罪を憎んで人を憎まず。20周年記念Windowsとか発売してんじゃねえよハゲ(ごめんなさい)。

深夜にコメント欄という微妙な場所でキーボードを打っていると、なぜだか文章がすらすら進む。無論、早く書いた文章は読みにくく意味も把握しずらい。そんなところだ。

あの日交わした約束は砕けて散った。
 
小リニューアル了解です。でも所詮はマイナーチェンz(ry
 
後、ツンデレと面接のスレが笑えました。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop