Entry Archive

20051118, Fri.

Sleepy High!

私生活が一段落・・・っていつも言ってるような気がするな。
更新頻度の低下については申し訳ないとは思うんですが、無理に更新し続けるよりも書きたいときに書いた方が長く続くとどこかで聞いたもので。どうせ趣味、自己満足の世界なので。というかこのサイトをチェックしてる人はそんなにはいないはず。

金曜ロードショーで「天使にラブソングを2」などを観ていたのだが、あまりにもベタなストーリーの割にはおもしろかった。随分カットされているような気はしたが。いっつぁ予定調和。

サイトのマイナーヴァージョンアップ計画がありますが、主にやる気の低下ややるきの低下などの理由ではかどっていません。良いアイデアが浮かぶまで放置します。

はてな ムリです。起きられません。寝覚めに体が動きません。目覚まし時計が親の敵のように恨めしいです。動かない体を引きずって目覚ましをとめたところで気・・

朝方生活は良い感じ。しっかり睡眠時間とって朝5時頃に起きると、一日かなり調子が良い。時間も有効に使えるし、マジお勧め。あとは継続できればいいんだけど、今日みたいについつい寝るのが遅くなるわけです。学生のウチに生活時間帯をシフトして行きたいんだけどなぁ。

そんなこんなで、出来る限り一週間に一回は更新できるように心がけたいと思います。以上。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

Comments

24時位に寝て7時30分に起きる。これが俺の響鬼。
 
まぁ休日って眠くなりますよね。
俺も半日以上寝ていた事が有りますからw 
 
こっちは週一で無くほぼ毎日更新です。
それが故にネタがほぼ枯渇気味です。南無ネコ。

個人的には、単なる日記であればネット上に晒す意味はないと思うので、公開する以上は何らかの貢献(?)みたいなものが必要だと思うんですよ。つまり今の更新状況は完全に惰性であると。
毎日更新お疲れ様です。半日睡眠はむしろデフォですが何か。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop