Entry Archive

20051227, Tue.

あと2日と7時間

「今日中にカウントダウンスクリプトを設置してやるからな!」と言った手前、深夜まであれこれ弄ってサイトトップに冬コミまでのカウントダウンを表示させてみた。ちゃんと動いているでしょうか。

スクリプトは借り物なので、ただ設置するだけならばそれこそ3分で済んだのだが、出力する文字や計算部分を書き換えていたら手間取ってしまった。Java Script も結構おもしろいかも。このサイトでも使っているPHP、これも色々活用できるそうなので、今度は include だけじゃなくて他の関数も使って動的なサイト構築でもしてみたいな、と。更新も楽になることだし。

で、いよいよ冬コミが眼前に迫っております。サークルのチェックリストはなんとか入力し終えることが出来たので、あとは持ち物の用意か。うーん、他にもやること色々あるのにこんなことしてていいんだろうか、オレ。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

Comments

うわ本当に設置しやがったこの先輩。
 
とりあえずファイルとカイロ、暇つぶしと雨具は用意しました。
後は根性か・・・。もうガッと来てギュッっと来てアベッ!!
そ れ が 直 感 ク オ リ テ ィ 。 

前日に用事が入ってしまった。
当日に外せない用事が入ったら軽く死ねますね。準備しないと準備。

にしてもドラゴン桜おもしれー。阿部寛カコイイ。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop