Entry Archive

20051230, Fri.

69th ComicMarket Day 2

行ってきた。でも不完全燃焼。だが満足。なんだそりゃ。
案外早めに言った方がのんびり出来るのかもしれない。心残りは企業ブースとか西2地区とか。昨日の今日でコミケが終わったばかりなのに、明日は大晦日。暦は誰にでも平等に厳しい。初詣とかまた寝不足で行くことになるよ・・・

写真やレポートは疲れが取れてから適当に書きます。他のサイト様でもっと詳しいレポートがあると思うので、様子を細かく知りたい人はそちらをお勧めしておきます。

ぽにゃぺぺ堂さん、恒例の特設ページ
昨年も今年もお世話になったので貼っておく。ありが㌧!

二日間一般で参加して帰ってくると、「あんなとこもう行かねー」と思うのだけど、一ヶ月ぐらい経つとまた行きたくなってきて半年後には結局参加してしまう不思議。コミケの魔力か。最終日は何しろ時間が足りなかった。計画の煮詰めが足りないというかやっぱり公称18万人を舐めていた。もう人混みなんてイヤ。

毎回言ってることだけど、開催中は騒がしくて仕方ないのに終わってしまうと淋しい。だけどそんなマンガ祭りが好きです。ありがとうございました。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

Comments

お疲れさんでしたー。
自分も同人誌は買わない筈なのに何度も来てしまいました。テヘ。
俺も何だかんだ言ってあの祭りは好きです。本当に(ry
 
ではー。よいお年をぉぉ

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop