Entry Archive

20051218, Sun.

街中の雑踏とか、行き交う人々とか。

C69 に一緒に行く予定の知り合いと打ち合わせをした。持ち物、交通機関、待ち合わせ時間の確認とか。あと11日で本番ですよこんにゃろ。

まぁ打ち合わせとは言っても後半はぐだぐだで、暇なので自転車で走り回ってみたり。走行距離は20kmぐらい。多分そのくらい。

っつーか寒い寒い寒い。今年一番の寒波だとかそんなのはどうでもいい、とにかく寒い。自転車で思いっきり走ったら体感温度は氷点下。芯まで冷えた。「北海道はもっと全然寒いんだぞ」的な反論に耳を貸す暇もなく、埼玉人には寒すぎた。雪降れ、雪。

せっかくの日曜だけどこんな感じでぐだぐだに過ごしております。マフラーモエスwww

あ、こんなのつくりました。さいたま地下です。チャットとかあぷろだとかあります。なんとなく告知。

年賀状も考えないといけないな。ハガキは面倒だからアドレス分かるヤツはメールで済ましてしまおう。PC持ってるヤツにはごてごて装飾した迷惑なHTMLメールを送ってやろう。うん。文面は犬耳少女では流石にマズいので、普通の犬の絵とか無難な方向で。

そんな師走のひとコマ。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

Comments

いやだから、そうじゃなくて。
 
取り合えず水曜日は雪の予報が出てます。メンドイなぁ随分と。
まぁ、ツーリングは楽しかったです。
 
あの鋸を取り、尚且つそれを卍解まで至らせた者は、世界の覇者どころか世界の人神に成り得るだろう。

ビッグサイトの巨大なノコギリには、是非記念に触れておきたい。あとサイクリングお疲れ様でした。今度は秋葉原まで行きましょう。

>いやだから、そうじゃなくて
何を対象に言っているのかがちょっと分からないのです。詳しく説明お願いできないでしょうか。まる。

実は特に意味が無かったりします。まる。
取り合えず初日に鋸に触れておきましょう。アレは立派なアートです。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop