Entry Archive

20051231, Sat.

有明まんが祭りまとめレポ

いよいよ3日目です。ビッグサイトへGo!! ・・・ってアレ?

コミックマーケット69、終わってしまいました。んでもってもう大晦日。ホント年末は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

無気力スパイラルに陥ってうだうだしてましたが、一晩寝たらわりと回復したので、ぼちぼちC69レポートを書いてみようと思います。出来る限り詳しくいってみよー。

1日目
有明まんが祭り1日目レポート

初日は7時半に地元の駅に集合し、9時頃待機列入り。入場準備のために起立してからの待ち時間が長くて少し苦痛だった。館内に入ったのが10時40分頃、仲間とはぐれた関係で行動開始が11時でした。

この日は企業ブースと西地区の大手サークルを少し回るつもりだったが、企業ブースのあまりの混雑に自信喪失。企業の中でも特に猛烈だったのがAquaplus。行列は企業ブースの外側をぐるりと回ってスロープを下ったその先で延々と蛇行していました。あの行列は1kmぐらい行ってたかも・・・

しかしあれだけの圧倒的な行列を目の当たりにしたおかげで、その後の西地区での大手サークルの行列ではそれ程気兼ねせずに並ぶことが出来た。思ったよりも早く本を買うこともできたのでラッキーだったかな。この日は14時ごろに早速と切り上げたのだが、企業ブースを最終日に回したのは失敗だったなー(ノ∀`)

以下は写真など。

有明マンガ祭り1日目レポート2 有明マンガ祭り1日目レポート3 有明マンガ祭り1日目レポート4 有明マンガ祭り1日目レポート5

有明マンガ祭り1日目レポート6

抜けば世界の覇者になれるという伝説のノコギリ。関東の龍脈の頭に突き刺さっているとかいないとか。非常にダイナミック。

有明マンガ祭り1日目レポート7

逆三角形遠景。明日もよろしく!

レポートその2へ続く。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop