Entry Archive

20051231, Sat.

有明まんが祭りまとめレポ2

レポートその1の続き。

2日目
有明まんが祭り2日目レポート

最終日は始発で行く予定だったのだけど、手違いで5時に出発。待機列に並んだのが7時前。

有明まんが祭り2日目レポート2

日の出を会場で拝むことが出来た。列も比較的ゆったりしていたので、最終日は待ち時間が長くても早めに行って正解だったかな。でもカイロなしでは寒かった!

周りの人のオタ話を聞いているのが楽しかったです。いや盗み聞きしちゃダメか。ごめんなさい。

有明まんが祭り2日目レポート3

ビッグサイトのおへそ(;´Д`)ハァハァ

有明まんが祭り2日目レポート4

ビッグサイトのねこみみ(゚∀゚)!!

会場に入ったのが10時20分頃。そのままサークルチェックリストを手に東ホールを駆け回る(走ってません)。しかし時既に遅し、超大手サークルは遙か遠くまで行列が・・・ 14時までかかりましたが、狙っていたサークルはほぼ全部回れたので結果オーライかな。90程度のサークルでもこれだけ大変なのに、中には180ものサークルを一人で回る人もいると言うから驚く。

休憩をとった後は西ホールへ。東ホールに時間をかけすぎたせいか、企業ブースはほぼ完売でした。やっぱり初日に並んでおくべきだった( ;´Д`)

個人的には閉会まで残っていたかったのだが、連れに押されて仕方なく15時頃撤収。閉会時には東456ホールで三本締めがあったそうです。うーん見たかった。

有明まんが祭り2日目レポート5

で、名残惜しくも逆三角形を後にしたわけですが、そこに現れたのが・・・

有明まんが祭り2日目レポート6

出た!アキバエクスプレス

有明まんが祭り2日目レポート7

Windとか

有明まんが祭り2日目レポート8

ちなみにこの抱き枕カバーの貼り出されたバスは白ナンバー、つまり客を乗せては走れないディスプレイ用とのことですが、それにしても「やりすぎ」との声多数。ネタ的にはおもしろいとおもうのだがどうか。

ビッグサイト = 秋葉原間を着席保証付きで600円ならば悪くないと思うので、次回は反対する友人を押し切って乗る予定です。泣いて喜べ見て笑え。

そんなわけで、コミックマーケット69でした。来年8月、また有明で会おう!

レポートその3へ続く。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop