Entry Archive

20060115, Sun.

日常の欠片を留めておく

こんにゃくゼリーの個包装に苦戦している内に、オレ達は年を越していたらしい。ジーザス。

久々に羽化画家・・・じゃなくて伺かを立ち上げてみた。デフォルトのさくらが一番好き。なんだろうこの中毒症状は。ちよ父。

意外にも、ニュー速VIPで伺かの話題を目にしたりした。今回の再発はそれが原因だったりする。このソフトウェアには色々な歴史があるので、知らない人は「何かの歴史」を読むだけでもおもしろいかもしれない。ただ、この不思議な魅力は実際に伺かに触れてみないと分からないと思う。百件は一見にしかず。二次元美少女インターフェイスに抵抗がない人は是非。

全国一斉日本語テストだそうです。自分は70点でした。良いのか?この点数は問題ないのか?いやでもここは日本人として90点は行きたかった。

明日は新宿に出掛けるかもしれないので早く寝ないと行けないのに、ただいま0時8分。あぁ絶対起きれない。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop