Entry Archive

20060220, Mon.

拝啓、お変わりありませんか。

脱オタじゃない。脱オタクライフスタイルなんだ。

完全に戻るなんてのは考えられないが、せめて部屋ぐらいはそのまま他人を入れられるようにしようと思った。多分、方向が間違っている。やるべき事を忘れている。大切なのはそんなことじゃないはずだ。だから、まず、近辺を整理しておく。

切羽詰まった状況は一足先に終わった。時間ならばそれなりにある。余裕もある。少しずつ変えよう。

何となく振り返りたくなるほどにVIP発なのにドラマティックであり得ない一連のお話。
ガンダム分からない自分でも楽しめたので、分かってる人ならもっと楽しめるかと。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

Comments

あの空間ですか。あの空間に(当人除き)入れる定員はせいぜい2人までと見ます。
しかも勇気かオタクか気力のスキルが必要なんである意味結界張ってるかも知れません。
 
あと、(Vipの方の)妹さんは真性ガノタと思われます。
女子がSEEDにハマらないのがいい証拠です。
自分もSEEDは余り好きでは有りません。メカは別ですが。
やっぱりガンダムはUC時代に限ります。
もっとも、ガンダムXやGガンダムは別格ですが。
 
 
この文章、絶対解らないだろう。ニヨニヨ(帰

要はその結界を取り除きたいわけです。好きで張ってるんじゃないのよ、あれ。

「俺のドアはいつも開いている。来る物拒まず、去る者追わず、後は野となれ山となれ、だ」
「それは危ない、戸締まりはちゃんとした方がいいですよ」

友人やネット界隈で「種はダメだ運命もダメだ」と言われてきたので、なんか洗脳されてます。つまりアレか、とりあえず一通り見ろって事か。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop