Entry Archive

20060203, Fri.

公立前期終了後の戯言

面接試験で言う内容はもちろん建前だが、自分を振り返るきっかけにはなる。これから何をしたいのか。何のために志望するのか。目標は何なのか。

色々な事に興味がある。じゃあ具体的には何をするのか。怖いのはこのまま無作為に時間が過ぎていくことで、何処にも進めないことだ。たかが受験と言うのは簡単だが、実際にこなすのは本当に大変。最も要らないのは根拠のないプライドかな。

理想論を並べるだけで実際には何一つ進んでいないこの状況を憂いつつ、やっぱり今は目の前のタスクをこなすしかないみたい。キレイな青空が見たい。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

Comments

お疲れさんです。どうやら無難にこなしたようですね。よかったよかった。
 
とりあえず後期も頑張って下さい。

無難・・・なら良いのだがね。とりあえずナウシカ。ナウシカ。

根拠のない微妙な自信だけじゃどうにもなりません!総合問題パニクってほとんど解けてないです。英作文もさっぱり。僕ってこんなにバカだったんですね。

いやでも、バカはバカなりに頑張ればいいのさ。後期まで20日以上あるし。この数日で緊張感が大嫌いになりました。早く終われ、早く終われ。

ラン ランララ ランランランラ ラン ランラララン
ラ ラン ランララ ランランランラ ララララ ランランラン♪

パヤオがロリコンだろうがなんだろうが、ジブリのアニメーション映画はやっぱり名作だと思うのですよ。でもちゃんと見ていないのが多い。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop