Entry Archive

20060205, Sun.

КудрявкаかわいいよКудрявка

文字コードが UTF-8 なのでキリル文字だろうがハングルだろうが問題はないはず。

大根がしおれたぐらいでメディアに取り上げられるというのも、やっぱ平和なんだなぁ。ありがたや。

リトルバスターズの告知ページがいつの間にか公開されていた。発売がいつになるかは分からないが、なんだかんだで買うことになりそうな。つーかさっさとCLANNADやれよと。(受かってから、受かってから)

某お絵かき掲示板で見てからと言うもの、クドリャフカが気になっている。でもこうやって公式のイメージを見てみると、顔の中心がズレているような・・・気のせいか。ずっと見ていると違和感が無くなってくるから怖い。デフォルメ怖い。とりあえず仮ページとは言え、画像の圧縮率をどうにかして欲しいと思った。まぁ今年中に出ることはないだろうな。

もう日曜日か。次のターニングポイントは金曜日。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

Comments

外に出たくないからって俺に押し付けないでくださいwww(私信)
 
ギャルゲとかに構っていられるだけ日本は平和です。ええ平和です。

  トンファー土下座!
                               ドゴォォォ _  /
                             ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
                         ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
                                 (/ , ´ノ \
     ., -ーー-,,_                     / / / \
   r'"  .     `ヽ                  / / ,'
.   |   "ヽ、 (    )             ./  /|  |
   |  `ー-.| !∨ ̄∨              !、_/ /   〉
   (、`ーー、ィ \\ \\                 |_/
    `ー、、___/ ヽ_つ ヽ_つ ⊂○ニニニ⊃

ずれてても責任は持たない。

とりあえずこれが終わらないと都内へ出掛けるなんて考えられないのです。
大きな戦乱がないからこそ文化が発達するんですね。レッサーパンダが歩くんですね。ありがたや。

微妙に・・・ズレてます><

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop