Entry Archive

20060309, Thu.

チャットログを公開する試み#1

今日のチャットログから引用。

[23:34:22] [㌧㌦]:
ある朝起きると
[23:34:29] [㌧㌦]:
ねこみみが生えていた
[23:34:38] [㌧㌦]:
不思議と驚きはなかった
[23:34:59] [㌧㌦]:
だぼだぼのTシャツに非日常感を覚えつつ
[23:35:10] [㌧㌦]:
洗面所へと向かう
[23:35:18] [㌧㌦]:
いつもの廊下がやけに長い
[23:35:35] [㌧㌦]:
いつもより高い位置にあるスイッチに手を伸ばし
[23:35:50] [㌧㌦]:
洗面所の照明を付ける
[23:36:01] [㌧㌦]:
鏡に映ったのは
[23:36:14] phantom:
シムラ後ろ!
[23:36:15] [㌧㌦]:
きょとんとした可愛げな少女と
[23:36:32] [㌧㌦]:
見慣れない三角形が二つ
[23:36:56] [㌧㌦]:
首から下は鏡の位置が高すぎて見えない
[23:37:09] [㌧㌦]:
とりあえず顔を洗ってみよう
[23:37:12] [㌧㌦]:
夢かもしれないし
[23:37:31] [㌧㌦]:
でもこんな夢見るとはいよいよオレの脳も犯されてきたかなぁ とか考えながら
[23:37:55] [㌧㌦]:
蛇口をひねり冷水を手ですくう
[23:38:12] [㌧㌦]:
ぱしゃっ と心地良い音と共に
[23:38:33] [㌧㌦]:
眠気を吹っ飛ばすような衝撃が神経を走る
[23:38:44] [㌧㌦]:
目は覚めた でも何も変化はない
[23:38:54] [㌧㌦]:
手元のタオルで顔をごしごしとこすって
[23:38:58] [㌧㌦]:
再び鏡を見る
[23:39:38] [㌧㌦]:
写るのはやっぱりねこみみ少女の生首

省略されました・・全てを読むにはここを押してください

結論、チャットは時間を著しく無駄にする。午後11時34分から39分までの5分間、オレは一体何をやっていたんだろう。

後でこのエントリーを公開したことに激しく後悔しそうな予感。いや洒落じゃなくて。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop