Entry Archive

20060331, Fri.

Goog Bye "Digi+Log"!

最初にこのディレクトリにファイルをアップロードしたのはいつだったか。記録を取っていないので定かではないですが、確か去年の9月ぐらいでした。現存する最古のエントリは2005年9月30日の「MovableType3.2っと。」で、紆余曲折ありながらも結局はたった7ヶ月間のブログでした。

このサイトで最後の雑記に書くべき事は、見てくれた皆さんへのお礼の言葉だと思います。読んでくれた人、コメントしてくれた人、モチベーションを高めてくれた人、みんなひっくるめて、どう見ても終了です!本当にありがとうございました!(最後に有名コピペの文句を引用するのはどうかと思ったけども、閉鎖文に使うにはちょうど良い内容だったのです)

もしこれからブログやWebサイトを作ろうとしている人がいたら、「君にはそんなに書きたいことがたくさんあるのか!? ブログなんて無くても人は生きていけるんだ!」ということを力説してあげてください。とあるサイトの受け売りですが、溢れるほどの書きたい事がないと、サイトの運営なんてすぐに行き詰まってしまいます。

そして、今サイトの運営を続けている方には、「お前らマジ偉い、超頑張れ、もっと頑張れ」としか言えません。でもあんまり無理しないでくださいね。やっぱり続けることが大切だと思います。読者の反応が少なくても心を強く持ってください。

--

別れが一つの終わりであるならば、出会いは一つの始まりである。この小さなWebサイトが終わった後に、あなたに素敵な出会いがありますように。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

Comments


 そ  の  サ  イ  ト  は 
  一  番  で  す  !  !  !

(最後に某有名監督の文句を引用するのはどうかと思ったけども、コメントに使うには最高の素材だったんです)
 
御疲れ様でした。本当に御疲れ様でした。

痛みを知らない子どもが嫌い。
心を失くした大人が嫌い。
優しい漫画が好き。バイバイ。

(最後に某漫画の打ち切りコメントを引用するのはどうかと思ったけども、コメントの返信にはちょうど良かったのです)

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop