Entry Archive

20060322, Wed.

買ってから考える

「最近えらそうに色々書いてるけど、お前実際にはなんにもしてないじゃん!」
「ホントだ!!」

長期休暇は非生産的生活になりがち。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

Comments

「最近本家更新したり色々してるけど、お前実際には金欠じゃん!」
「ホントだ!!」
 
これ以上は止めておきます。誰か1人が絶対怒り出すはずです。
 
長期休暇を手に入れると大抵は時間を持て余してしまうものです。俺もそのパターン。
別段ゆっくり進んでもいいんじゃないんでしょうか。

自転車購入したのは良いけど置くところがない。どうも、管理人です。
ゆっくり進むとかの問題じゃなくてですね、単純につまらないというか空しいというか。一ヶ月ぐらい前に「掃除するっ!」って言ったのに部屋の景色が全く変わらないところとかね、もうね、アホかと。有言不実行かよ、と。
言ったことを必ず実行できる人はカッコいいですよね。渋いおじいちゃんとか。

コメント欄で肩の力を抜くとどうでもいいことをたくさん書ける気がする。そうか、エントリもこうやって書けばいいんだ!・・・でも実際は、入力欄が狭いからたくさん書いているような気がするだけなんだよ!な、なんだってー
そんなこんなで、本文よりも長いコメントでした。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop