Entry Archive

20060307, Tue.

The judgement day

今日は同級生の多くの人にとって、審判の日でした。そんな中オレは入学手続きに行ってきたわけですが。

受かったという話も聞きましたし、落ちてしまったという話も聞きました。とりあえず、身の回りに公立一本で落ちた人はいないようなので一安心かな。みんなよく頑張った。感動した。

いよいよ卒業式も近いですねー。めちゃくちゃな学校ではあったけども、想い出も無いわけではなくて。しみじみと振り返ってみたり、いつも通りの他愛もない話に花を咲かせてみたり。なんだかんだで高校に入ったら、中学の友人とはなかなか会えなくなりそうなので、今のうちに色々楽しんでおきたいと思います。卒業したらそれっきりの関係もあるだろうし。

じゃ、あと一週間ガンバロー。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

Comments

審判の日。を難なくスルーしたっつーのも凄いような凄く無いような。
 
とりあえず3年の先生が涙ぐみながら生徒と話してたのは公然の秘密です。まる。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop