Entry Archive

20060318, Sat.

in お泊まり会

「パジャマパーティ」っていう名詞には夢がありますが、実際のところはそんなに綺麗なもんじゃありません。つーかパジャマじゃないし。もろ洋服だし。一人寝袋で寝なきゃいけないし。

それはそうと、無線LANのセキュリティはしっかりしておいた方が良いと思います。さもなくば、お泊まり会にノートパソコンを持ってやって来た人が回線を借りたりするかもしれません。オレはそんなことしませんよ。

--

「自分を信じる」と書いて「自信」。他人を信じるのはとても難しいけど、自分を信じるのもなかなか難しいと思う。一人で街に出るのが怖かったり、いちいち他人と比べてしまったり、すぐに影響されてしまったり、そういうのって、自信がないのが原因なのかな、と。

自分を卑下しすぎるのも良くないし、自信過剰も良くない。そのバランスが難しい。

--

彼氏彼女ができたらしてみたい事@純情恋愛

あり得ない妄想でも、例え変態と言われても。こういうことって、実は誰でも考えたことあるんじゃないかな。特にコレですよ。

115 :名無しさんの初恋 :2006/02/08(水) 20:36:46 ID:+BlLNsvQ
学校帰りに制服のまま自転車のうしろにのっけておっぱいの感触を楽しむ

ところが僕は高校を卒業してしまいそうだ

まぁ高校は電車通学に決まっちゃったのですが。春から毎日通勤電車。大丈夫かなぁ……なんとかなるか。

想像しながら幸せな気分になって、ふと我に返って空しくなる、そんな素敵なスレッド。でもやっぱり――

いやだから全部ただの妄想ですってば。
ただのフィクションなんですから、
体験してる人なんているわけないじゃないですか。

そうだよね、やっぱりファンタジーだよね。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

Comments

ちょwwwwww野宿wwwwwwww
とりあえず自分はそんなワイルドな事が出来ませんので自宅内から失礼します。
 
妄想するのも悪かないっすよ。
ファンタジーに一喜一憂できる生物ってウザいようで面白いと思いますよ。
 
とりあえずCSSの基礎の基礎勉強中。

あぁ、部屋の中で寝袋なのでご心配なく。タモリが「妄想は文化だ」とか言ってましたね。

CSS 2.0 に Valid なら良いと言うものではなく、実際のブラウザの挙動は多種多様ですからね。深くやろうとすればするほど穴にはまるというか。Any browser を目指して頑張ってください。
理解するのは簡単でも使うのは難しい、それがCSS。つーか大体IEが悪い。

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop