Entry Archive

20060317, Fri.

僕の向かい風は誰かの追い風

淡き光立つ 俄雨
いとし面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつ ひとつ香り始める

この強風は春一番なんでしょうか。

一昨日は上野、今日はさいたま新都心までボロい折りたたみ自転車で走ってみた。平均速度は13km/hぐらいらしい。久々に走ったら思ったよりも疲れた。あいつらよく静岡まで行けたな。

土日は友人の家でパジャマパーティー(?)をするのでブログが更新できないかもしれない。変な話は深夜12時以降に解禁だそうです。中学生的夜明かし万歳。

--

Sidewalk Drawings(海外リンク。環境によっては広告がポップアップします)

この記事の写真が凄いおもしろい。いわゆるトリックアートってヤツか。中には本物と見まごうようなモノもある。発想が巧い。

この時期暇なのは中学卒業生や大学生くらいのもので、何処か出掛けるにも微妙に優越感があったりする。4月始めまではしばらくのんびり出来るのが嬉しい。ただボーッとしててもしょうがないので、積極的に外に出て行こうと考えている。引きこもっててもつまらないし、TVやパソコンの画面をずっと見つめてると頭が痛くなってしまうから。晴れの日は太陽を浴びよう。

今日は書くことが浮かばないので短めで。毎日長文書ける人は尊敬するなぁ、ホント。

Trackback

TB-URL
http://www.usamimi.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

Comments

パジャマパーティという普通名詞を聞いた途端に何故か笑いが込み上げて来ました。
 
それだけです。(ぇー

普通名詞というよりは少女漫画的名詞ですね。名称ぐらいは綺麗なイメージにしたかった。実際の所は・・・ゲフンゲフン

Post a Comment

Utilities

Links
Archives
Genre
Search

Syndicate this site
Atom RSS 2.0

Return to PageTop